近頃めっきり大人しいワタクシの、思い出すのも恥ずかしいハプニング?の話赤ちゃん泣き








こんにちは。
すぐモミアゲのお毛けがモジャモジャしてくるdecoです








もう数年前のことです

前任地にいた時に始めた活動の初期に、20歳の専門学生と数回会ったんですよね




普段は学校とドラッグストアでのバイトに追われてるけど週末のタイミングが合うときに食事に出かけたりしてまして、、、







当時は手探り状態でしたから、ブログを書いてもなくまたもちろん読んでもなく、わけのわからぬまま、だけど不思議な面白さを感じて若い女性からバツイチさんまで幅広い年代の女性と顔合わせしてみたり自分なりの活動を模索しながら進めていたわけ凝視







専門学生は大人びた雰囲気はあるもののやはりまだ20歳の幼さも残る、どちらかと言えば清楚系の女の子でした




確か最初は洋風のカジュアルなレストランで軽食をし、その後はドライブしてみたり、はたまた買い物とかにも行ったなぁ、、、







その買い物は彼女の誕生日プレゼントだったのですが、一緒に行ったLUMINEで凄く喜んでくれたのを覚えてます



真冬直前でしたのでロングのコートだったんだけど

満面の笑顔でこちらを向いて...














10年は着ます♥!!







なんて言われていい年こいた大人が鼻の下を伸ばしてましたね、、、😅







入れあげてた訳ではないのですが、娘みたいな年齢のその子と「この先、パパ活ってやつはどんな風に進んで行くんだろう?(進めるべきなんだろう?)」なんて考えながらそこそこマメな日常のラインのやり取りもしながら関係を保っていたんです







そして買い物デートの次のタイミングでは、ゆっくりとした場所で誕生日ご飯をしようと提案し、ある週末の夜に関東某市でお食事をすることに...🙂








長くなったので続きます









完了