大阪国際女子マラソンが開催される日曜日に、私は帰ります✈✈✈








こんにちは。
体重が増えた気がするdecoです






 


うどんと蕎麦では後者が好きで食べますが、関西圏に来たのでうどんを朝からーー










汁は黒くなくて、スポーツ新聞の一面はタイガース🐯



朝から美味しくいただきました✨











午後のフライトだけど、マラソンの関係で余裕を持って伊丹に向かいましたー





朝イチで造幣博物館を訪れまして、その後は梅田から伊丹空港へ🚌










梅田にて阪急ホテルにあるリムジンバス乗り場を優しく教えてくれたお姉さま2人!



伊丹空港のランチタイムに、リクエスト通り濃いめのモヒート🌿を作ってくれた美人さん!














ありがとう😘😘


好きです笑







今度スイーツカフェ連れて行ってあげたい😍




スイーツカフェについてはこちら😆 ↓↓



 








あっという間の2泊3日でございました











ちょっと曇り空なので、大阪への哀愁も混じってなんか少し物悲しい気持ちに😅






春は春でUSJにも行くんだけど、ほとんど縁がなかった大阪方面でのお仕事が新しく発生しそうな気配もあり、昨年10月と今回で終わると思ってた珍しい大阪出張が再びあるかもしれない!!😚





大阪LOVE♥な気持ちが仕事方面にも影響してきた不思議😆







わからないものですね







ありがとうございました








完了