年末にアメーバアカウントをBANされたんです(しつこくてごめんなさい)









こんにちは。
デコから生まれ変わりまして、decoです








あまり「読者の方に問う」、とかは好きではないのですが素直にわからないので記事として書きます😆



意見や答え?あれば教えて欲しいです








 









このような記事の中でスポーツ新聞のエロページとそのページのエロ小説のタイトルの写真合計2枚を載せたんだけど今は消されてます





これらがNGなんですかね?




アカウント削除される兆候なの??










新聞と言う公器のページの写真がだめなのかなぁ



著作権的なやつ?







品位が無い、のかな🤔🤔












ちなみに見た方もいるかもですが、スポーツ新聞のエロページ!




エロ的にたいしたことないです😅





んで!小説のタイトル!



新春💗人妻合コン





この写真もあります🙂(ありました...)









んーーー



よくわかりません😅







完了