休日朝のカフェやファミレスとかののんびり時間がたまらなく好き☕








こんにちは。
昔はトーストにバター塗ってそこに塩を振りかけていたデコです













今回訪れたカフェで隣りに外国人観光客二人組がいたんです(♀♀)


訊いてみたら台湾からだと言う😌




でも台湾や香港、韓国とかからの観光客は自分たちの空間?空気?他人との距離みたいのがあるので、フレンドリーに話はしてくれるけどそのあと雑談が弾むとかは少ない気がします😅




その点、大陸から来る人たちは良い意味で節度が上記の人たちより無いので(笑)、ベラベラと喋ってくるような、、、🙂




そういう点は嫌いじゃないですけどね








そんな爽やかな朝の小洒落たカフェでスポーツ新聞を広げていると








💗エロページが💗
















ん??🤔






エロ小説の連載のタイトル





















新春❤️人妻合コン






なんて素敵な響きなんでしょう😍




でも、なんで新春??🤔



新年からの連載だからかな??🤔









人妻と合コンしたいなーー😆






夢の対戦だな♫













P活とかオフ会とかよりも新春❤️人妻合コンしたい








新しい今年の目標だな😝😝😝




完了