【ライブ】8/12 岐阜CASPERさんレポ | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんにちは。


おばけです魂が抜ける


気が付けば大好きな10月を終えて、11月になってしまいました!

皆様如何お過ごしでしょうか?

寒暖差もあったり、なんやかんやりで体調面崩している方を(私も含め)よく見かけます。

お互いに体を大切にしていきたいですねニコニコ


さて、溜まりに溜まっているライブレポート。

順番が前後していますが、8/12(土)に行われた岐阜CASPERさんでのライブを振り返って参りたいと思います。

この日初めてご一緒する方もいらっしゃって、ドキドキしながら皆様に手作りの名刺をお渡しさせて頂きました!

CASPERさんはマスターも凄く気さくで素敵な方で、そして此処に集まる皆様も素敵な方達が多くて。

まだまだ若輩である自分にとっては、いつも色んな面でお勉強させて頂いております🙏{emoji:088.png.キラキラ}


♦︎セットリスト♦︎

1.ブランコ【小林未郁様cover】

2.鍋の中【オリジナル】

セリフ

3.透明人間【オリジナル】

MC

4.大事なものは目蓋の裏【KOKIA様cover】

5.雨ふらし【オリジナル】

MC

6.風のとおり道【久石譲様作】

MC

7.いのち【オリジナル】


…今セットリストを打ち込んで思いました。

めちゃくちゃ歌いましたね!?

転換別、MC、台詞込の通しで28:24秒だったらしいので、30分枠には収まっているものの…。

盛りだくさんな日でした⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎


比較的オリジナル曲が短めの曲が多いので、こうして文面に出すとめちゃくちゃ歌っている気がしますが、たまには大長編の曲も良きだし、そして小説の短編集の様な曲も良きだし、と思って、いつも皆様お一人お一人と音を通して色んな景色や心の旅をしていけたらなぁと思っています。


ワンマンライブを経てからというもの、

自分の中でまた一つ自分のライブとは、どうありたいか、みたいなのがぼんやりと形が見えてきていて、それに心のままに従っていく、というスタイルを最近お届けしています。

やっぱりお客様にお金も時間も掛けて折角足を運んで頂いたのだから、少しでも良かったと思って頂けるライブになりたい、と日々試行錯誤しています。


私が目指している所には、実はまだ届いていなくて。

なんなら、ずっと更にもっと目指していくんだろうな、という終わりのない気配が見えていますが。


いつも見守って下さるファンの皆様や、友人、家族が「お、少しは成長してんじゃん」って思ってもらえる様に、もっともっと音を楽しんで生きたいと思います!


8/12(土)CASPERさんでのライブ、有難うございました!







スターobakeスター


Xったーが一番更新頻度高めですが、

各SNS、フォローお待ちしております!


セキセイインコ青Xったー(旧Twitter)

https://mobile.twitter.com/obake_moon


カメラInstagram

https://www.instagram.com/obake_moon


下矢印YouTube

https://youtube.com/@obake_moon