【ライブ】8/26津島GRANT'Sさん/Lunathena初主催【STARRY BOOKS】 | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんばんは。

obakeです魂が抜ける


いきなりですが、

8/26レポ!忘れないうちに!!


Lunathena初主催【STARRY BOOKS

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!!


そして会場の津島GRANT'Sさんのお二人や、此度出演を快く引き受けて下さった出演者の皆様、本当に有難うございました!


今回、ルナテナ初主催をやる!という事で元々なんでこうなったかというと、えんちゃんの「ストーリーテラー」スタイルのライブを見て、これのおっきい版をやってみたいね!?という話になったからだった様な気がします⁽⁽₍₍⁽⁽^•ω•^₎₎⁾⁾₎₎


個人的に自分のワンマンと並行した準備期間だったりしたので、一部頭がこんがらがったりもしましたが、今回素敵なフライヤーを担当して下さった出演者でもある、Will o'the wispのお二人にはとても感謝しています!本当に有難うございました!!


そして初主催という事で、テンパっている私達を見守り、時にはこうしたら良いんじゃない?と支えて下さったGRANT'Sのわっしーさんこと、鷲尾さん。

そして当日、めっちゃ大変な仕様の展開だったのに、めちゃくちゃ尽力してくれたPAキックスこと、鈴木さん。

本当に有難うございました!!!

本当にGRANT'Sさんで主催が出来て、本当に嬉しいですし、良かった、と思っています!


そして準備して行くうちに、えんちゃんが我らLunathena10周年だという事に気が付きまして!!

これはもう色んな意味で運命だなと感じました


語彙力なくて申し訳ないですが、何度でも伝えさせて下さい。ご来場くださったすべての皆様!本当に有難うございました!!!


今回は、出演者の黄粉さんが、やむを得ず出演断念となった運びで、開演を少しずらしてお届けしました。

オープニングでLunathenaとして二曲歌っていましたが、当初は歌う予定はなく、時間を調整する為に前日に決まったものです(`ω´)

これも10年が成せる技なのか!?


♦︎オープニング セットリスト♦︎

1.回る空うさぎ(えんソロ)

2.夏の林檎

3.oblivious


♦︎Lunathena本編 セットリスト♦︎

1.ギラギラ(おばけfeat.ランチャーム。Adoさん)

2.Burn In The Wind(えんソロ・伴奏おばけ。KEIKOさん)

3.月のもう半分(えん、おばけ。AKI&AKINO from bless4さんcover

4.CLOCKWORK(えん、おばけ。天野月×花たんさんcover


EN.heavenly blueConcordiaKalafina さんcover


ギラギラは、ランチャームちゃんの最高に素敵な創作ダンスに私が惚れて、お願いしてコラボが実現しました!

もう本当にお衣装も私がお願いした真っ白の衣装を着て下さり、もうもうもう!!全部が尊い!!本当に有難うございました!!


そこからは、前からやりたいねって言ってたKalafinaの低音担当されていたKEIKOさんのソロ曲を、えんちゃん歌唱、私ギターでお届けしました。


そして月のもう半分。

これ!!!本当に!!!私!!!!これだけはちと心残り!!笑

途中で喉にイガイガさん現れて咳き込んでしまった!!((((((:D」┌))))))))

歌い終わった後、えんちゃんにマイクを渡して、お水を飲んで戻ってきてなんとか最後まで歌えましたが、喉潤す為にステージドリンク置いておくんだった、とめちゃ思っています。。


そしてCLOCKWORK

これは以前、私が高音、えんちゃんが低音でcoverさせて頂いた事があるのですが、なんか違うね?ってずっとなっていて。

この度、パートを変えまして再チャレンジしました(`ω´)

そしたら、なんとしっくり!!!笑

皆様にお届け出来て良かったです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


そして、大きい声でのアンコール!!

本当に有難うございます!!!

今回出演者として幻のグループConcordiaのメンバーである、えん、みー、おばけが三人とも揃っている、という事で、アンコールは三人のグループ、ConcordiaとしてKalafinaさまの heavenly bluecoverさせて頂きました。


全体を通して、お客様から、そして出演者様からも楽しかった、来て良かった、とのお声を沢山頂けて、本当に私たちが推している星たちの(それでもまだまだ沢山の推し…星はいます)物語を、ステージをお届け出来て、本当に良かったと胸がいっぱいです。

そして推し達の交流も見れて、あぁぁぁああ、神々が交流してる昇天{emoji:088.png.キラキラ}と終始尊かったです∩(*´×*)


最後に。

出逢ってから12年。

ルナテナ組んで10年!

何だかんだと一緒に楽しくコーラスしてきたえんちゃん(*°°*)

今回一緒に主催という、一つの大きい事が出来て、本当に嬉しく思います!!


小学生の時に、部活で会っていたけれど、特に私生活で交流はなく(その時えんちゃん臨時部員?だったのよね?)

大人になってから、あのライブハウスで出逢って「あれ?この人同じ小学校じゃね?」って気が付いてくれて、連絡くれて。

本当にありがとう!!


あの時、君に会ってなかったら、こんなに楽しいコーラスの世界を、私は知らなかった、と言っても過言ではないくらい、君から齎されるものだけじゃなくて、君そのものが、ワタシにとっては布教神。再会出来たのは、まさに奇跡。

これからも良きタイミングで、音を楽しんでいきましょう!

本当にありがとう、これからも諸々よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


Photo byわっしーさん

上段左から

如月ウタさん・Miyさん・Will o'the wisp(りん)さん・ランチャームさん・Will o'the wisp(れん)さん

下段左から

りんゴさん・Lunathena(えん、おばけ)・ゆうさん


Photo by 陽さんカメラ

皆様からのキラキラを、二人でお裾分けのシーン{emoji:088.png.キラキラ}


スターobakeスター


SNS

https://mobile.twitter.com/obake_moon


https://www.instagram.com/obake_moon


YouTube下矢印

https://youtube.com/@obake_moon