追えない() | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんにちは!


そして大変お久しぶりです、Maiですヽ(・∀・)ノ 



日々の些細な事でもブログに書いて

こまめに更新していくんだ!

と息巻いていたのは、果たしていつだったか…宇宙人くん


取り敢えず、元気です←


最近のワタシと言えば。


こんな事をしたり。

http://youtu.be/FC-5lXSK_fg



友に誕生日を祝って貰ったり。



もうすぐ娘氏が幼稚園へ入園だったり。


有難い事に、側から見たらとても幸せに生きております🙏✨


幸せだと言う時、幸せだと認める事。

これって案外難しいんすよねおばけくん


音楽、ライブ活動の事だったり、

プライベートの事だったり、


色んな事を溜め込み過ぎて、

最早追えないです()



取り敢えず!

元気です!!(二回目)



そして最近これが気になってます下差し



ニュースを見ていて、

たまたまこの商品が紹介されていたのですが、


これ手軽で便利じゃん⁉️

ソロキャンプは勿論の事、

もしもの災害の時にも使える様な気がしている雷



そしてメガネが新しくなりました…って画像が載せられないキョロキョロ

また今度PCから更新して載せます←

(って言って忘れるんだよナ)


それでは。

また❗️


本日の画像のコーナーはこちら☆

山の上の道の駅行ってきました👍



あしあとMaiあしあと