以前、駅前のこの場所は老夫婦が営む古い居酒屋でした。

しょぼくれたお店でしたが、意外にもいい値段を取っていたので「こんな店潰れてしまえ!」と思っていたら、やがてお店は再開発でなくなり、更地になっていた。

 

現在は良い感じのショットバーに変わっていました。

バーテンが女の子だったので、口説いていました^^
話をしているうちに、お父様は自分と同い年ということがわかり、思わずアチャー( ゚Д゚)な瞬間でした。
 

 

 

GW特別企画で塗装した車の仕上げ作業をしました。

ここまで仕上げるの大変でした。

滑らかな塗装にできなかったので、水研ぎ作業に骨が折れました。#1000、#1500、#2000と耐水ペーパー掛けをします。指で塗装面を確認しながら進めていきます。

 

その後、ポリッシャーを使用して#3000のコンパウンドで磨き、仕上げに#9800で完了です。

10年以上前に購入した簡易ポリッシャーですが、使い方のコツがやっとわかりました。

 

メンドい作業でしたが、なかなか楽しかったです^^