日だまりハイキング♡ | はむのゆるブログ

はむのゆるブログ

ゆるゆるな爽やかポタの世界やたまに長いサイクリングネタ、その他など妄想しているブログです。
たまにマジメなこと書きます。
決してヘムタイなブログではアリマセン。
基本的に自己満ブログなのでツッコミはなしで。

こんばんは、はむたろうです。

今日は久しぶりにハイキングなんぞ行って来ました。
これまでの経験から僕はガイドとして付いて行きました。
当初は言い出しっぺのいっしーが参加出来なくなるというアクシデント。
でも、ちゃんと残り2名は連れて行きますよ。
せっかくの女子初登山なんだからエスコートしないとね。残り1名のmもりくんはSRなので勝手に付いてくるでしょう。

{101EFC8D-0405-4384-9CDE-E615D98E5DFE}

僕の爽やかさを表しているような朝日です
今日のメンバー。
{9B297632-DAD3-4967-B6DD-DA95286E7EA1}

{E95280C0-C8E9-457F-93EB-A39B91D0123E}

約1名変態ランドヌールが映り込んでますが気のせいです

今日、エスコートするのはこちらのステキな女子の方です。
アラサーにすらなってないピチピチの女子です。
エロ猫の周りにはいないな
{5F6362D4-8646-4F96-A9D9-C3044E1AF04E}

で、今日の目的地に到着。
今日のコースは鍋割山荘の鍋焼きうどんを女子と食すのが目的なのです。

{4587B925-5F48-4E77-84D2-C966604815B0}

これが目的のブツっす。
そして女子のじゅりさんは手作りのアップルパイと豆から挽いたコーヒーを入れてくれるという
{3C779E81-5250-418E-8745-CBEA49C539B7}

エロ猫ちゃん、ピチピチの女子が手作りしたトロけるようなアップルパイなんて貰ったことないでしょ。
今後も縁があるとは思えないし
信頼の証はこんなカタチで出るんですよ〜
日頃の行いの差かと( ;´Д`)
{F8E14E73-DE60-4107-AFB6-95FE596EFB4C}

自転車だけでなく山でも爽やかだから成せるワザですね
また、ツーショットが増えてしまった。
エロ猫ちゃん、ザック女子とツーショット撮れた?
聞くのは酷か( ;´Д`)

丸一日エスコートして楽しかったと言って貰えました
{F9330360-EC70-4800-A1CD-A9A87FFED371}

暗くなって来たのでバスで駅まで戻ります。
そしてくつろぎタイム
{27FF52E8-F092-4AB5-BC09-75434CA9F045}

いい一日でしたね〜
また、連れて行ってあげようと思います。



で、エロ猫ちゃん、店のインスタに女子モデル出てこないねぇ。ついに拒否られた?