BRM326大洗400DNF | はむのゆるブログ

はむのゆるブログ

ゆるゆるな爽やかポタの世界やたまに長いサイクリングネタ、その他など妄想しているブログです。
たまにマジメなこと書きます。
決してヘムタイなブログではアリマセン。
基本的に自己満ブログなのでツッコミはなしで。

こんばんは、はむたろうです。

先週痛めた右膝が完治してなくて、そこにPC1まで超高速走行してしまったため再発。ガクリ
乗ったトレインが実業団クリテリウムのような強度で走ってた。猫村2
ブルベで900Wで加速とかあり得ないし。猫村2
歩けるうちにコース中唯一の大都市である水戸駅前でDNF決めました。泣
どうしても取る気ならロキソニンで誤魔化しながら走れないこともなかったのですが、先週既に400の認定取ってるし今無理してBAJに影響出たら致命的なので。猫村2
帆走者がmomさんなら走ったけれど爆速みもりくんでは耐えられない。死
カスタムフィットがそろそろやり直した方が良さそうなので再調整します。苦笑
来週は様子見ながらですね。orz
DHバー+パニアバッグのBAJ装備で検証出来る数少ないBRMなので出来るだけ走りたいのですが・・・・・・・
当然、Propelは使わずDEFYで出走します。猫村2

残念ですが仕方ありません。orz
BAJに出られなくなったら元も子もない。死
BAJはキネシオテープとロキソニンを大量持参です。苦笑