BRM326大洗400Ready | はむのゆるブログ

はむのゆるブログ

ゆるゆるな爽やかポタの世界やたまに長いサイクリングネタ、その他など妄想しているブログです。
たまにマジメなこと書きます。
決してヘムタイなブログではアリマセン。
基本的に自己満ブログなのでツッコミはなしで。

こんばんは、はむたろうです。

ようやくBRM326の準備完了です。猫村1
また、利根川CRの工事地雷原を通ります。猫村2
もう、あそこ走るのやなんだけど。ガクリ
仕方ないっす。泣

今、走っているのは単にこれのためのテストケースと練習走行です。え゛!

8D35

8FF

全てはこれのための練習走行と割り切ってます。え゛!
だからこそ、ミゾレが降ろうが豪雨になろうが走ったのです。泣
消耗品も現在発注かけてます。苦笑
大洗もただの練習走行です。猫村2
もうSRにはリーチかけていて後は600走るだけですが今年はダブルじゃ満足出来ないんで大量エントリーかけます。死
取りあえず明日、高崎入りします。むっ