BRM306スーパー200鶴鶴鶴 | はむのゆるブログ

はむのゆるブログ

ゆるゆるな爽やかポタの世界やたまに長いサイクリングネタ、その他など妄想しているブログです。
たまにマジメなこと書きます。
決してヘムタイなブログではアリマセン。
基本的に自己満ブログなのでツッコミはなしで。

こんばんは、はむたろうです。

さて、先日のBRMの本編です。
早朝3時に起きて活動開始です。3時間しか寝てません。苦笑
って、BRMの睡眠時間としては十分です。
今日の発着場所は鶴川、すなわち一つ目の鶴です。キターーー!!!!
夜明け前の怪しい雰囲気のなか、受付。いつものことです。
どうも気のせいか、今回は変態が多いような・・・・泣

8BF

ブリーフィングの説明も通常の600くらい簡単。
初めての人いますか?なんて聞きもしません。(600kmでも聞くとこあるのに)
そういう位置づけのBRMです。スカル

66
簡単なブリーフィングが終わったら垂れ流しスタート。
てきとーに合間空けながら5人くらいの集団形成しながら走ります。(この時点で通常の200kmBRMとは大きく異なる)猫村2
PC1 7i奥多摩古里店までは順調に進みます。
この時点で1時間10分の貯金。まあまあです。苦笑
インフル上がりで落ちた体力では上出来です。泣
でも脚回らねー。10分でPC1を離脱して鶴峠向けて走ります。泣
そして順調に鶴峠ゲット。二つ目の鶴です。キターーー!!!!
天気は晴れで暑いくらい。
やっぱね、エロ猫とは行いが違いますよ。
爽やかで行いがいいと天気も晴れるんです。

FBDA

鶴峠からは何回か登り下りを繰り返しながらBRM初の高速道路SAをチェックポイントにするという中央道談合坂SAへ。マジで!?マジで!?マジで!?
ここで入口発見できず迷子続出。泣泣泣
僕は一撃で見つけましたよ。笑

93

談合坂を取った後は道の悪いR20,R139と走りPC2ローソン都留未生店へ。猫村3
貯金1.5時間で到着ですがここで食わないと雛鶴の登りとその後のK76で確実に殺られるので貯金を切り崩して食います。泣猫村2
離脱は1時間10分貯金でイーブン。

EB87

そしてよく知った道を通り新雛鶴トンネルへ到着。
これで鶴鶴鶴完成キラキラキラキラキラキラ

305403

その後はK76を行きますがキューシートには信じられない道が記載されている。うひゃあー
歩行者、自転車専用道路。。。
何ですか?この橋は。ドクロ

1999

知らない人は絶対これでルートが合ってるとは思わないような状態。スカル
途中崩れて道が半分ガレで埋まってるところ2箇所。死死

0546

この付近でもかなりランドヌールが右往左往。泣泣泣泣
皆さん迷ってます。僕はここのごく悪路以外は数え切れないくらい通った道なので知ってます。笑かお
罠に嵌らず順調にR413に出てPC3サークルK津久井青野原店。猫村3
この後もR413を直ぐ離れてK64宮が瀬方面へ行くのにR413を直進するランドヌール数名。泣
彼らはその後どうなったのだろう。猫村2

274692

PC3さえ取れば余裕なのでまたダラダラしてます。笑笑笑
ここは外に椅子がありテーブルもあって快適音符
バイクラックも十分な台数分完備という申し分のないところ。キラキラ
残り30分くらいで離脱。ブチッ!!
ゴールを目指します。OK
途中R16で信号待ちしてるとR16からルートに左折で曲がりこんでくるやつが。マジで!?泣うひゃあー
きっとR413をそのまま進みR16に入ってきたのでしょう。ドクロ
シークレットあったらどうするつもりだったんだろうね。死

そして1時間20分の貯金でゴール。
新雛鶴トンネル辺りから脚が回り始めてPC3を過ぎた頃には本調子に戻った。
おかげRAPHA族を軽くぶっちぎり尾根幹ではメーター読み50~65km/hという凄まじい速度で巡航ブチッ!!ブチッ!!ブチッ!!
登りでは1100Wくらい出てた。ブチッ!!ブチッ!!ブチッ!!ブチッ!!ブチッ!!
Bulloet ULTRA50を履いていたので高速域での伸びがハンパない。猫村2

で、ゴール後皆さんと談話していたらそのうちの一人がBAJ参加者と判明マジで!?
しかもLEL1400,PBP90時間枠で完走イタリア1600など海外BRMを走りまくっているとんでもない女性。泣泣泣
走行速度が遅いからとPBPは睡眠3時間で走りきったという超変態。マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?
今回はBAJのテスト走行と思しき大荷物の人たちが結構いた。スカル
マット、シュラフ持参とか200じゃありえないし。マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?
僕もBAJのテストケースにすればよかったかなと少し後悔。泣

まあ、いいや。とりあえず認定。笑猫村3

イベントカレンダー

イベント名ステータス宿泊予約交通機関予約結果
R東京BRM111はとバス200認定完走不要自走12:20
R東京BRM130伊豆高原300認定完走不要自走17:32
AJ群馬220那珂川300
DNS(インフル)キャンセル
VCRあおばBRM306スーパー200鶴鶴鶴
認定完走不要自走12:10
AJ宇都宮BRM319銚子400(2時スタート)
キューシート待ち(大洗が出てるのに・・・)
不要
輪行(不要)
AJ群馬BRM326大洗400
暫定版解析中前泊予約済輪行(不要)
AJ神奈川BRM402もしかして追い風400
キューシート待ち
不要3/2新横浜-名古屋(要予約)
AJ西東京BRM423富士大回り400
キューシート待ち
不要自走
AJ埼玉RM501 BAJ2400
GPSデータ作成中
ルートラボデータ作成完了
全予約完了行き鹿児島便予約完了
AJたまがわBRM521十和田クラシック200
キューシート待ち
前後泊予約済4/21東京ー八戸(要予約)
AJたまがわBRM604白馬・木崎湖600
4/18 0:00過ぎからエントリ開始不要自走
VCRあおばBRM611スーパー日本海600
5/02 0:00エントリー開始不要自走
AJ宇都宮BRM618日本海600
検討中(ルートが発表にならない)
AJ埼玉BRM702アタック日本海600(5時スタート)5/13 0:00エントリー開始要前泊
ニューサンピア越生
自走
R宮城BRM716フラット栗駒花巻6004/16 0:00エントリー開始要前後泊新幹線輪行(不要)
VCRあおばBRM723スーパー麦草400
6/06 0:00エントリー開始不要自走
AJ北海道BRM806宗谷岬600キューシート待ち
不要ツーリング中(自走)
AJ広島BRM921須波1000検討中

AJ埼玉BRM1007青森1000(9時スタート)8/19 0:00エントリー開始必要新幹線輪行(不要)


その他イベント

イベント名主催宿泊予約交通機関予約
穂高牧場MTB20時間耐久?6/25-26Ayaさんロッジ(Ayaさん任せ)たぶん車

これ、出ると前三週連続で600km、耐久、翌週アタック日本海600という廃人確定なスケジュール髑髏髑髏髑髏髑髏髑髏
女子に誘われて断るわけにはいかない猫村2スカル
ツーショット量産体制笑