BRM306スーパー200鶴鶴鶴速報 | はむのゆるブログ

はむのゆるブログ

ゆるゆるな爽やかポタの世界やたまに長いサイクリングネタ、その他など妄想しているブログです。
たまにマジメなこと書きます。
決してヘムタイなブログではアリマセン。
基本的に自己満ブログなのでツッコミはなしで。

こんばんは、はむたろうです。

今日はVCRあおばのスーパーシリーズ初戦に出走して来ました。
結果は207km走行で獲得標高3180m、12:10でした。
フタを開けてみるとBAJ2400の参加者が結構いる。涙
200なのにシュラフやマット持参。ゾゾゾ
完全にテスト走行ですね。猫村2
スーパーシリーズの名に恥じないワナだらけのBRMでした。死
有間峠が赤ん坊に思えるくらいの極悪ガレガレの歩行者自転車専用道路とか。笑
明らかにパンクさせてやる意図ミエミエ。むっ

もちろんパンクしませんよ。
その程度のコースを攻略できるくらいのスキルはありますから。合格祈願☆
でも、入り口が発見出来なくて迷子多数。

特にGPS組はほぼ全員ワナにハマったようですね。スカル
僕はキューシートメインでGPS確認なのでハマらず。音符
それでも2ヶ所でミスコースして2kmほどロスしました。ガクリ

中央道談合坂SAをブルベライダーが反射ベスト着て大挙して徘徊するという恐ろしい光景を目の当たりにしました。泣
高速道路のSAを通過チェックにするという掟破りの手法は初だな。え゛!

まあ、いろいろ楽しめるBRMでした。
詳細は後日で。