リゾートホテルは快適 | はむのゆるブログ

はむのゆるブログ

ゆるゆるな爽やかポタの世界やたまに長いサイクリングネタ、その他など妄想しているブログです。
たまにマジメなこと書きます。
決してヘムタイなブログではアリマセン。
基本的に自己満ブログなのでツッコミはなしで。

こんばんは、はむたろうです。

ようやくインフルから開放されて"自転車ではない"リゾート気分を満喫してます

ビジホでない夕食(しかもコース料理!)付きのリゾートなんて何年ぶりだ?

車は快適っすね~、飛砂で痛いこともないし風も関係ないし。

今日はドライブついでに厳島神社にしっかり20円も賽銭入れて奈良に雨乞いしときましたからもう大丈夫でしょう。

房総半島は花の季節っすね~。
僕のように爽やかさがあると花も映えますね~
こんな感じかな
{EEE9B223-08BE-40E3-ADCC-269A09385267:01}

エロ猫の場合は......カメラにエロ猫の行く末が写ってますんで帰ってからのお楽しみということで。

残りは次回。