スーパーキッズwebダンスソロコンテスト始まります! | 岩切大介です!

まずこの度の新型コロナウイルスによりお亡くなりになった方の御冥福をお祈り申し上げます。

そして費用や労力をかえりみず、今企画を発起してくださったパオさん、USKさん、KENSAKUさん、にお礼を申し上げます。

 

普段表に出てこない私ですが、スーパキッズ発足2年目の2007年からスーパーキッズに携わらせていただき、現在はほとんど全ての会場にて会場側との調整や交渉をしたり、現場の運営をしたりしています。

 

そんな中、三井杯、スーパーキッズはもちろんイベント事業として今年大変な状況を迎えることとなりました。三井杯のように打ち合せを重ねて決めたイベントが大会ごと全てなくなったり、影響がおさまると予測して決めた先のイベントも断念しないといけないような場面が多く、毎回苦渋の決断をし自分の無力さを思い知らされたような気持ちでした。

この先いつ治療薬が開発され情勢が改善しても対応できるよう、私がやれる準備だけは日々進めていくというのが今の自分にできることかと考えています。

 

キッズダンスシーンに育てていただいた私達のような者が今だからこそやるべきこと!恩返しすべき時!

是非この企画に皆様賛同お願いいたします。私もこのためならなんでもやりますっという気持ちでおります!※外出不要※完全無料※賞金あり のソロコンテストです!

 

<イベント>

スーパーキッズwebダンスソロコンテストvol.1

 

<応募期間>

2020年4月10日~16日 23時59分まで

 

<エントリー費>

無料

 

<音源制限時間>

90秒以内

 

<部門>

・小学生部門(ソロのみ)

・中学生部門(ソロのみ)

 

<賞金>

・小学生部門(10000円)

・中学生部門(10000円)

 

https://alljapansuperkids.com/event/webc20/