3/3(日)ららぽーと湘南平塚大会中止について | 岩切大介です!

3/3(日)三井ショッピングパーク・三井アウトレットパーク杯 ららぽーと湘南平塚大会

出演者の皆様

お世話になっております。

 

<中止判断>

3/3(日)本日開催予定しておりました、ららぽーと湘南平塚大会ですが中止の判断とさせていただきます。

 

<理由>

昨夜の突然の雨雲発生により、早朝より雨が降りつづいております。本日になり降水確率も上がっております。

弱雨でしたらそのまま開催を検討しておりましたが、本日ステージを朝から確認しておりましたところ風が強くステージに雨が振り込んできております。

ステージ上が70%濡れている状況になり、都度ステージ上を拭いたとしても回復できない状況と判断いたしました。

 

3/1

12:00実施判断

3/2

18:00新たに雨雲発生の連絡

21:00参加者に中止の可能性をメール連絡

3/3

06:00降雨開始 次第に風も強くなる

08:40中止判断 参加者に中止の旨をメール連絡

尚、この後も会場にはスタッフがおりますので、会場に来られた皆様にはご対応をさせていただきます。

<雨天延期実施について>
開催日:3/9(土) ※こちらの日程に延期となります。
会場:ららぽーと湘南平塚 1F 空の広場 ※変更ありません。
そのまま3/9へ自動エントリーとなります。
もし延期日3/9にご出演できない場合キャンセル料はかかりません。

 

皆様、この日の為に練習に励んでこられたかと思います。当日の判断となり大変申し訳ありませんが、安全面の観点から中止の判断とさせていただきました。何卒宜しくお願い致します。

 

岩切