渋谷REX(・  ∀  ・) | GHOSE OFFICIAL BLOG
お疲れ様でした!

本当に楽しいくてアッッッツいイベントでした(・  ∀  ・)

12ヶ月連続で無料配布してる音源の
第十弾『Stage』たくさん貰ってくれてありがとうでした!

しかし本当楽しかった(`・  ω  ・´)

昨日ライブ中の写真
壱と目が合ってるなう
笑ってしまうわず
photo:01




それと昨日はTRIGGAHの壱さんと写真撮りました!

Twitterに載せたからみて見てね(`・  ω  ・´)



そんな感じで次は名古屋!!
インストもやります!!
怖いです!!
でも楽しみますから楽しんで下さい!!