71…2014.6.15 渋谷REX | GHOSE OFFICIAL BLOG

SE
1.Replica
2.Hallucination juice
3.剥-haku-
-mc-
4.Boundary Cliff
5.Fact.

昨日は渋谷REX有り難うございました。

静岡に続いてトップバッターでしたが楽しんで貰えましたか?
都内は7/2のGHOSE主催までお預けです。
気になった方は遊びに来て下さいね。






次回は名古屋、大阪2デイズですね。
名古屋も大阪も大好きな街ですが、今回は共に

GHOSE初のインストアイベント

があるので
今から不安で震えまくってます…。
恐らくフリートークで一言二言喋れたら上出来でしょう…。
















嘘ですけど。
全然喋れますけど。
Assortmentの特典映像を観た方は
きっと分かっていると思います。
本当はどれだけ俺達が面白いかを…


とにかく。
インストアイベントもライブも
出来るだけ多くの人達と一緒に
楽しい空間を作れたらと思ってます。



まずは俺の大好きな街、名古屋ですね
お暇な方もそうじゃない方も
是非お越し下さい。











最近、写メを著しく撮り忘れます
なので昨日のチェキから

photo:01



前回のライブ同様
決して機嫌が悪い訳ではありません
そして
両腕が謎にアバター化してます
それと
名古屋へ向かう迄に
ガラッと髪を変えようと企んでます


湧佑