54…2014.01.17 高田馬場AREA | GHOSE OFFICIAL BLOG

昨日はエリア、ありがとう♫

暴れた暴れた、まだまだ物足らない~
壱の誕生日祝いの花も凄かった!
本人喜んでたよ~
(俺達は何もしてないけど笑)

その内忘れかけた頃にやりますわ(:3っ)∋


▼SET LIST▼

-SE-
1.Replica
2.檻下の情景
-MC-
3.「L」
4.Fact.
5.Breath



今回たった一度きりのライブで
配布した新曲「アカノイト」
びっくりしたんじゃないかな?
俺も最初制作途中の段階で
初めて聴いた時驚いたもの笑
DEMOとして出しているので
完成形を聴いたら
また驚かせる事になると思うよ
今まで出してる曲達全部がね
だからこそ、配布しているDEMO音源
それはそれでおおいに楽しんで♫
次の曲も楽しみにしてておくれよ(b'3`*)

photo:01


昨日はかなりメイク薄め
湧佑。