心臓病の赤ちゃん | 25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

世界で非常識と言われるあなたの常識を変えることでこれからの人生を簡単に大きく変えるメゾットについて紹介していきます。自分の人生に満足している、これ以上求めるもとがない方は絶対読まないでください。

んにちは。

 

「これまでの常識を覆し、

1か月で圧倒的にあなたの人生に明かりを照らす」

先導者、Kです。

 

 

 

今朝悲しいニュースを目にしました。

 

以前から報道されていたニュースなので

あなたもご存知だったかもしれません。

 

生まれてすぐに拡張型心筋症と診断され

闘病を続けていた川崎翔平ちゃん。

 

 

 

闘病の末、天国に旅立ちました。

 

 

 

このニュースを見たとき、

悲しみより先に、

本当に胸が締め付けられる思いで

報道を見つめていて考えさせられました。

 

なぜ生まれて間もない赤ちゃんが

苦しい闘病を強いられないといけないのか。

 

本当に人生は「不平等」だと。

 

 

何もわからないまま、

恐怖に耐え続けることがどんなに

辛くて苦しいものだったのか

 

私にはまったく想像もつかない領域です。

 

 

 

私も過去に、

翔平ちゃんと比べるには失礼なレベルの

入院経験がありますが、

 

骨折、という入院する原因が自分自身分かった

うえでのものですから、

「暇だなあ」

「早く治して遊びたいなあ」

 

と完治前提で呑気な妄想をしていた自分。

 

 

翔平ちゃんのように何もわからないまま

比べものにならない大病を患って

入院し続ける病気。

 

 

本当につらかっただろう。。

 

 

 

改めて、今自分が健康で居続けているのは

「運」と正しい健康への「理解」

 

 

 

これに尽きると思いました。

 

 

これからも「今」を生きているあなたに、

これからの人生の満足度を上げてもらいたいと

思いました。

 

そのため、

これからもこのブログを通じてしっかりと

ついてきてください。

 

 

 



川崎翔平ちゃんのご冥福をお祈りします。