アホなんで(笑) 9月 | じーえっちんのブログ

じーえっちんのブログ

ルアーフィッシングに情熱を燃やす男のコンテンツ 
SBHPⅢの支店です

 

まぁまぁのアラが釣れたんで、数日後、また行きました(笑)

 

 

今回は諸先輩方に色々とアドバイスいただき、仕掛けも3種速攻で作り直して、イザッ!

 

 

 

 

天候怪しく、雨装備も完全装備にて。

 

マニア先生と一緒に釣行時、爆風大雨雷釣行してるんで少しの雨くらい屁みたいなもんす(笑)

 

 

 

鯖汁で臭くなっても丸洗い出来るように職人仕様のスパイク装着。

 

 

 

 

今回も昼間っから魚っ気アリ。

 

 

 

 

で、ちょっと仕掛けを何度か変えてみて・・・・・・

 

 

 

 

 

コアラちゃん (゜))<<

 

 

 

 

 

潮変りしてまたしばらくして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけサイズアップ (゜))<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、夜の部・・・・・・・

 

 

 

 

雨降ったり止んだり、風もボチボチで・・・・・・

 

 

 

 

ビショ濡れなっただけで夜の部終了~

 

 

 

翌日は早めに上がるって事で速攻帰港。

 

 

 

マニラに行きたいな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

こうなると、

 

 

 

 

 

 

速攻で帰って、魚捌いてと、

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなります(笑)

さすがに眠かったけどzzz

 

 

2週続けてクエ鍋、贅沢でした(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nao〆