俺のお盆2018 地元へ帰る(後編) | じーえっちんのブログ

じーえっちんのブログ

ルアーフィッシングに情熱を燃やす男のコンテンツ 
SBHPⅢの支店です

 

2日目。

 

 

朝からツレの仕事に付きあい、もう一人合流して昼飯。

 

 

中華タンタンメン本舗 きんけ

 

 

 

ここはいつ来ても変わらぬ味で間違いない。

 

 

 

 

 

午後から姫のとこへ。

 

 

ジャンプ力はまだまだ子供にも負けませんね(笑)

 

 

 

 

前日飲み過ぎたのもあり、どーもこの日はダラダラモード・・・・・

 

 

まずは3人でモツ鍋屋に行ったんだが、あまり記憶にない(笑)

 

 

〆に同級生のお店でまたまたガッツリ。

 

 

 

 

湘南小吃

 

 

結構遅い時間までやってるんやけど、最近はいつ行っても人が多い人気店です。

 

藤沢へお立ち寄りの際は是非どうぞ(^^)/

 

 

 

 

で、この日は速攻でzzz

 

 

 

 

 

 

3日目。

 

 

もう帰ろうかなって思っていた日。

 

 

 

 

友人2人と合流して、昼間っから飲もう!!って事になり、昼前から・・・・・・

 

 

 

 

近所で12時前から開いていて、酒が飲めるって事でいきなりトンカツ屋さんです(笑)

 

 

ランチタイムに失礼しました(笑)

 

 

 

 

 

で、ここでお開きかねって思ってたら、

 

 

 

移動(笑)

 

 

 

 

 

今度は、相当シャレオツなカフェで飲んだくれます。

 

 

 

 

 

アテはバーニャカウダー(笑)

 

その他色々と食べたけど、ここのマスター料理がめちゃうまい。

 

KUTSURO gu Café

 

 

こんなオシャレなカフェでオッサンらがカラオケしよったら誰もお客さん来ません(笑)

 

 

 

しかし、よー飲んだ・・・・・・

 

 

 

オレ、そろそろ新幹線が・・・・・・

 

 

 

3軒目突入(笑)

 

 

帰りは翌日に(笑)

 

 

 

3軒目は普通の居酒屋で、既にもう全員ベロンベロン・・・・・

 

 

 

 

 

そこに追い打ちをかけるように、懐かしい友人が合流する事に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4軒目|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、えーんすよ、年に一度くらいしか会わない友人や数十年ぶりの友人とワイワイやるん、たまにはね(^^♪

 

 

 

 

 

さすがに4軒目の焼肉屋では殆ど食えず、もう飲めんし食えんしで、お開き!!

 

 

 

 

 

 

ってなったけど・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず〆ます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間で5キロは太ったでしょう。

 

 

 

 

 

多分(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nao〆