GW | じーえっちんのブログ

じーえっちんのブログ

ルアーフィッシングに情熱を燃やす男のコンテンツ 
SBHPⅢの支店です

 

世間一般的に言うGWとか連休とか無かったんだが、暇見てボチボチ放浪してました。

 

 

 

 

ま、時化ばっかで中々思うところには行けなかったんだが、かつてガンガン一緒に攻めていた古い釣友に色々とお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

釣りが1としたら、BBQが9でした(笑)

 

 

一級磯で食べるホルモンは最高(笑)

 

 

 

 

 

日が違うが、オフショア遠征が時化で×って、また放浪の旅2泊3日コジキング。

 

 

(撮ってる時に観光客が見に来てエエッ?ってなってるの図)

 

 

 

 

 

愛機の家出仕様。

 

 

 

 

この後寝てしまい、気が付くとサルに食材をガチャガチャにされる事件が・・・・・

 

 

 

 

 

 

(朝起きたら毛が伸びてました)

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りの方は全然ダメ。

 

 

 

 

 

 

ま、あんまし釣りしてへんけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケテル愛機達

 

 

 

キャンプに来ていた天才ボ-ヤの成果。

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり出来て良い感じのGWでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nao〆