XOXO…-2011052614110001.jpg
 
 
中間テスト終了ですXOXO…-4aad1c4422b06b84b0cba4cc6f66709c.gif
 
 
 
 
 
 
やっと終ったよ(;_;)
 
 
4教科だったけど
 
長く感じたぁーXOXO…-128302.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト期間中は
 
 
最近運動してないなーと思って
 
学校から歩いて帰ったXOXO…-o0020002010549424731.gif
 
 
 
 
疲れたけど、なんかスッキリXOXO…-o0020002011239788274.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからオリスタとTVfan
購入ですXOXO…-328969.gif
 
 
 
 
 
どっちも初めて買ったXOXO…-1768695.gif
 
 
 
 
我慢しようと思ったんだけど
 
 
2つとも
かっこよかったんだもんXOXO…-968580b6937e737127d591157a770be6.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
オリスタは春魂桜横浜レポ満載で
 
 
 
 
 
山田と光くんの写真が
 
衝撃的だったーXOXO…-128598.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から、しあわせバナナクレープ
食べるよ(*´∀`*)XOXO…-593334.gif
 
 
大好きなのXOXO…-DIMG0051.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は待ちに待った
 
しほさんと原宿ですXOXO…-fe73d30ddbcbf85b5399df87d616ba4f.gif
 
 
雨らしいけど気にしないXOXO…-o0020002010611900331.gif