終了ー! | XOXO…
中間テスト終了です

!
やっと終ったよ(;_;)
4教科だったけど
長く感じたぁー

テスト期間中は
最近運動してないなーと思って
学校から歩いて帰った

疲れたけど、なんかスッキリ

それからオリスタとTVfan
購入です

どっちも初めて買った

我慢しようと思ったんだけど
2つとも
かっこよかったんだもん

オリスタは春魂

横浜レポ満載で
山田と光くんの写真が
衝撃的だったー

笑
今から、しあわせバナナクレープ
食べるよ(*´∀`*)

大好きなの

明日は待ちに待った
しほさんと原宿です

雨らしいけど気にしない

笑

