1ヶ月振りに... | モリムックリと愉快な仲間たち

モリムックリと愉快な仲間たち

頚椎5番に誕生してしまった間葉型軟骨肉腫との戦いの日々(-ω-;)今はヴォトリエントを服用しながら趣味の写真を撮るために日本各地をお出かけしてます(*゚∀゚*)
ヴォトリエントの最長服薬期間を目指しながら、病気や治療に関する情報をドンドン掲載していきます(o^^o)

今日は諸事情により朝からバタバタ(;´・ω・)おかげでヴォトリエント服用後2時間はゆっくり寝るところを今日は1時間も寝れず活動するハメに...(-ω-;)まあいつもの気分不良は何とか出ずに済んでるのでホッとしてます(´∀`)


今日は昼から1ヶ月振りに高濃度ビタミンC療法をしました!

血管は...

この前よりも張りがわかりやすくなってる(*^o^*)しかも肘のところが硬めな血管やけど、でも大分表皮に出てきてました☆

これで採血ラインとしても使えるし、点滴ラインとしても使える!!


最近は筋トレはサボり気味やったけど、その分右腕で荷物持ったりと極力使うようにしてたので、その努力の結果かな~(*-ω-*) 


実際にビタミンC50gを流しても目立った血管痛もなく、小一時間ほどで点滴は終了~(^。^)まあ1ヶ月振りにしては上出来かな(o'ー'o)これから慣れていけばもっと早くできると思います!



そして以前僕のお粗末?な写真を持って帰ってくれたKさんが午前中に病院に来てたみたいで、スタッフさんに、

『また新しい写真欲しいんやけど、最近は会えへんな~。』

って言うてたらしい(・_・;
愛媛に行って以来まだ写真を撮ってないので、またネタ集めに全国行脚をしなければ(-_-)


ちなみにもう一度リベンジしたい場所があります!それは、

山口県の『角島』

色んな雑誌やテレビで取り上げられているのでご存知の人も多いと思いますが、ホンマにメッチャ綺麗です(*゚∀゚*)
ただ、僕が行ったのが午後で夕暮れ時と重なってしまい、せっかくのキレイな青い海が台無しになってしまって写真が上手くとれてません(´;д;`)あの風景はちゃんと納めたい!!

なのでもう少し暖かくなり、相棒のメンテ(タイヤ交換)をした後に行きたいと思います(・∀・)いいのが撮れればまたブログでもアップしたいと思います☆