白浜〜串本遠征! | モリムックリと愉快な仲間たち

モリムックリと愉快な仲間たち

頚椎5番に誕生してしまった間葉型軟骨肉腫との戦いの日々(-ω-;)今はヴォトリエントを服用しながら趣味の写真を撮るために日本各地をお出かけしてます(*゚∀゚*)
ヴォトリエントの最長服薬期間を目指しながら、病気や治療に関する情報をドンドン掲載していきます(o^^o)

昨日から白浜へ用事を済ませるついでに更に足を伸ばし、本州最南端の地・串本に姉貴とそのペット(フェレットを飼ってます)を迎えに行くため1泊2日でプチ旅をしてきました☆
途中、南高梅で有名なみなべ町を通ったけど、一面梅の花が満開でメッチャ綺麗でしたよ~(゚∀゚)時期的にはもう散り始める頃なので見に行かれる方は急いで下さいね~。


さて、白浜には『阪田神社』と呼ばれる安産祈願の神社があるんですが...写真を掲載するにはかなり刺激的で卑猥なモノがあるので載せることはできません(;^ω^)もちろんR指定入ります(笑)
でもこの神社の力は凄いみたいで、全国から子供を授かりたい方や無事に出産したい方が訪れては参拝し、そしてその方から無事産まれましたって報告の手紙が一杯ありました(*・ε・*)

以前、僕に社会人としてのいろはを教えてくれた先輩の奥さんの妊娠を聞いた時にこの神社のお守りを渡したんですが、無事に元気な女の子が誕生したんですo(*>▽<*)o
そしてこの度また子供を授かったらしく、今回も安産で元気な赤ちゃんが産まれるようにと思い買いに行ってきました(o'ー'o)
今週土曜、日曜でその人含め男4人の温泉旅in岡山県湯郷温泉があるので、その時に渡そうと思います(。・∀・)ノ
ちなみに他の奴らには面白い卑猥なプレゼントを購入したのでリアクションが楽しみです(笑)


それからは串本へ向け出発(・ω・。)ノ=з

ただ白浜から高速がないのでずっと地道...1時間以上かかるんですよね~(;´Д`)テレビ番組『月曜から夜更かし』で和歌山ネタが取り上げられたけど、あの通りでホンマに交通手段が発達してないから、不便な土地です(≡Д≡;)


まあ無事に夕方くらいに串本に着いたので、晩御飯の食材の買い出し&串本でちょいと有名なパン屋に行ってきました☆

...がっ!

今は平日なので、食事療法期間(-ω-;)
普段なら週末に代わりの日を作るんやけど、今週末は温泉旅で自由に食べるために代わりができません!
なので特に美味しい海鮮やパンなど食べれず...

ちなみに晩御飯は姉貴がマクロビ料理を作ってくれたし、さらに購入したパンも小麦を使ってるような白くてフワフワのモノはダメで、全粒粉やライ麦粉を使った黒くて硬いパンだけ購入しただけです(;´・ω・)
でもマクロビ料理も黒くて硬いパンも美味しかったので大満足でしたけどね(´∀`)


今度来た時は串本の海鮮グルメと美味しいパンを食べたいと思います( ̄ε ̄#)

まあ僕の食事療法に付き合ってくれた姉貴と彼氏さんには本当に感謝です(^人^)


帰りはフェレットに気を使いながら安全運転で帰ってきました(;゚∀゚)小動物やし、移動用の狭い小屋だったのでストレスをあまり与えない様にって思いながら運転しましたが、肝心のフェレットは繊細どころかずっと寝てました!(◎_◎;)気を使いまくった自分がアホみたい(笑)

図太い神経は飼い主に似たんかな(;゚д゚)


明日は髪の毛と眉毛のカラーリングの日。やっと白髪の自分から解放されるし、周りの目をきにせず温泉入れる~\(^o^)/