血管のその後...( ̄ー ̄) | モリムックリと愉快な仲間たち

モリムックリと愉快な仲間たち

頚椎5番に誕生してしまった間葉型軟骨肉腫との戦いの日々(-ω-;)今はヴォトリエントを服用しながら趣味の写真を撮るために日本各地をお出かけしてます(*゚∀゚*)
ヴォトリエントの最長服薬期間を目指しながら、病気や治療に関する情報をドンドン掲載していきます(o^^o)

以前、血管が潰れてしまい高濃度ビタミンC療法ができなくなった記事を掲載しました(´・д・)それから家で約1ヶ月、筋トレしたりしながら血管育成に励んでました☆まあ最近はサボってるけど..._ノ乙(、ン、)_

そして今日、久しぶりにりんくうのクリニックに行き、愛媛土産を渡すついでに血管の発育状況を確認してもらいました(゚∀゚)

...すると...

何と血管が育ってましたo(*>▽<*)o
それも左右の腕共に2本ずつ、計4本!!
これで点滴ができるっ\(^o^)/

でもまだまだヒヨッコみたいな血管やから大事に使うためにも月1回で50gを40分くらいで点滴するのがいいね~との話になりました(・∀・)
確かに75gに増やしてから一気に血管が悪くなったので、血管に負担かけすぎて、いざ必要な時に使えるところがないって事の方が困りますからね(;^ω^)


ついでに治療で使うビタミンCについても色々聞きましたが、奥が深いな~(´ω`;)一番ビックリするのは、国産のビタミンCは防腐剤が添加されているものが多く、外国のモノの方が無添加だったりするみたい。日本の安全に対する意識が高いんやろうけど、この治療に関しては迷惑だったりするんかな(*・ε・*)後は治療費も場所により全然変わるみたいです。


と言うことで来週にビタミンCを注入してきます(`・ω・´)ゞ
...後は血管痛がないことだけを願うばかりですね(´-ε-`;)


これでまた美肌になってしまう(笑)