7月21日23:59まで何回でも見てやる! | ザッキーのブログ

ザッキーのブログ

はじめまして。
気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。

NOAH7・13日本武道館大会のPPVの視聴期限である7月21日(日)23:59まで自分は何回見るのだろう・・ そして、視聴できなくなったら、WRESTLE UNIVERSEで視聴できる日を楽しみに待つことになると思います。

 

ちなみ現在のリピート視聴は下記の通りです。

 

【試合ランキング】

 1位 清宮対稲村(ほぼ毎日視聴)

 2位 齋藤対潮崎(1位に匹敵するくらい)

 3位 HAYATA対憂流迦

 

【マイクアピール】

 1位 齋藤彰俊の引退表明(ほぼ毎日)

 2位 外道&ジェイク・リー

 3位 清宮の謎の呼び込み

 

何回か見ているうちに、やはり見方や感じ方が変わってくるものだと思って見ています。特に、初見では、ジェイク・リーと外道に怒り心頭でしたが、個人的には中毒性があり、齋藤彰俊のマイクの次に見てしまっています。これはこれでプロレスの醍醐味と言うことで、今では受け入れています。

そして、清宮のメイン後の謎のN1出場者呼び込みも最高です。

 

ただ、齋藤彰俊のマイクは何回見てもこみ上げるものがあります。「潮崎、チームNOAHを、プロレスリングNOAHを、プロレスを頼む!!」はまさに名言ですし、凄く伝わってくるものがあります。

 

PPV視聴も日曜で終わりですが、7・20のLBも楽しみつつ、最後まで悪あがきしながら見たいと思います。