拳王は凄い!! | ザッキーのブログ

ザッキーのブログ

はじめまして。
気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

7・13日本武道館大会で行われる唐突に決まった感のある『拳王vs永田』ですが、いつもながら拳王は盛り上げようとがんばっています。このYouTubeの動画を見るだけで拳王ファンになると思います。

拳王の凄いところは、しっかり相手をリスペクトしているところだと思います。一見すると、汚い言葉で相手を馬鹿にしている様に見える人もいると思いますが、決してそうではないです!!

この試合は、あまり注目はしていなかったですが、これだけプロモーションをやられると楽しみになってくるのも事実です。そして、試合前ではありますが、今のところ完全に拳王の勝ちです!!

 

一方の永田は・・ キャラでやっているのかは分かりませんが、とても小さく見えます・・