ghas555さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

梅雨

ダヨ~ネ


完全に梅雨ダヨ~ネ


キライじゃないよダウン


うん、きらいじゃない。


でも好きじゃない雨

蒸せるし、やる気でないし、なんか暗いし、





でも、キライじゃないよアップ

たぶん……たぶんねグッド!

イヤッホ~イ

ビールうまっ!!ghas555さんのブログ-090523_1357~01.JPG

よわっ

俺、メンタルよわっ




俺、集中力よわっ





俺、ダメだ……ダウン



負のパワーが強すぎる(´Д`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>