ghas555さんのブログ -3ページ目

格言

人は大人になると、格言や信条などを持っていたりするわけで…



まぁ僕はないんですけどね。



でも、結構みんな持っているんよね、本とか読むと。



まぁその中で気に入った言葉を



「大人になると、手が二つある意味がわかってくる。一つは自分を支えるため。もう一つは大事な人を支えるため」




かっちょイイ~!!!!


すごいよ!!なんか心に響く!!!!


他にも色々いい言葉がいっぱいあったし。


やっぱり人生は一日一日が大切だって事を再確認させていただきましたニコニコ

言葉の力はすごいなぁ~

たけ~よ

久々に山登りいたしました。



あっついし、道ほっそいし、虫たっくさんやし汗


仕事じゃなかったら絶対に、山なんか登りたくないし!!



マイナスイオン 感じたことないがな

イヤイヤイヤ

高速道路で、原付走ってるー!!!!!!


どうやってはいったん!?

そして どこにいく!?


てかこんな人に免許証あたえちゃダメよ!!


もうたぶん 自分がどこ走ってるかも、何処に向かってるかも絶対わかってないよ!!



でも料金所で気づけへんのか!?


「なんかこの道おかしいなぁ!?」って




ほんと、こんな人のせいで事故とかおこしたら最悪でんがなまんがなダウン



たのむで、国土交通省ダウン