ご訪問ありがとうございます。

愛知知多、日本文化をこよなく愛する

「おもてなし茶心花伝」平野ようこです。

月2回のお茶の稽古、自分と向き合う大切な時間。

忙しい日々の中だからこそ、意識的に「自分と過ごす時間」を

スケジュールに組み込んでみましょう。

そんな時、お茶のお稽古は最適かもです。

 

お抹茶教室「かほりの会」は、毎月第1,3金、土曜日午後

がお稽古日です。

よろしければ、「おもてなし茶心花伝」のHPへお問い合わせください。

 

明日も素晴らしい日でありますように。

おもてなし茶心花伝