ご訪問ありがとうございます。

愛知知多、日本文化をこよなく愛する

「おもてなし茶心花伝」平野ようこです。

大きな花屋さんの一角で、大輪の黄色のカサブランカをみつけた!!

特選のラベルが貼ってあった!

さすがだわ!

もう少し他のお花も見ましょうと、

花屋さんを一回り、二回りしましたが、またその子の前に来てしまった。

そして補色に爽やかなブルーのデルフィニュームを少し加えて投げ入れに。

 

和菓子は半田松華堂の棹菓子とお干菓子は亀屋良永の和三盆と御池煎餅。

おいしいものは人を幸せにするとはよく言ったもの。(笑)

 

インテリア情報は話題の高級壁紙のお話から、

栄に高級ホテルが建設されているとか。。。

でお話が盛り上がりました。

時代の流れを感じつつ、インテリアデザインの

成長みたいなものも感じました。

 

そんな中、参加者のお一人は遅延で早退でしたが、

お忙しい中をご参加下さり、恐縮でした。

ありがとうございました。

 

次回は6月27日になります。

よろしくお願い致します。

 

明日も素晴らしい日でありますように。