ご訪問ありがとうございます。
愛知知多、日本文化をこよなく愛する
「おもてなし茶心花伝」平野ようこです。
阿久比シネマで、久しぶりに映画を見た。
いつぶりだろうか?(笑)
そうだわ!
先回、「国宝」だった。
ここのところ、予定がひっくり替わることが多く、少々元気がなかった。
先日の名古屋栄で開催予定のテーブル茶会も中止に。
前日夜、「明日は台風がダブルでやってくるとか。。」
余りに前予報が凄過ぎました。(笑)
仕切り直しとも思い、先日友人たちがFBに載せていた
「マイケル・ジャクソン 今も生きる伝説」を観た。
さすがに一世を風靡したマイケル。
素晴らしかった!!
気持ちもすっきり整って、アピタで夕飯のお惣菜を
買い物して帰宅の途に着いた。
明日も素晴らしい一日でありますように。
