ご訪問ありがとうございます。

愛知知多、日本文化をこよなく愛する

「おもてなし茶心花伝」平野ようこです。

阿久比シネマで、久しぶりに映画を見た。

いつぶりだろうか?(笑)

そうだわ!

先回、「国宝」だった。

 

ここのところ、予定がひっくり替わることが多く、少々元気がなかった。

先日の名古屋栄で開催予定のテーブル茶会も中止に。

前日夜、「明日は台風がダブルでやってくるとか。。」

余りに前予報が凄過ぎました。(笑)

 

仕切り直しとも思い、先日友人たちがFBに載せていた

「マイケル・ジャクソン 今も生きる伝説」を観た。

さすがに一世を風靡したマイケル。

素晴らしかった!!

 

気持ちもすっきり整って、アピタで夕飯のお惣菜を

買い物して帰宅の途に着いた。

 

明日も素晴らしい一日でありますように。