ご訪問ありがとうございます。
愛知知多、日本文化をこよなく愛する
「おもてなし茶心花伝」平野ようこです。
アジサイの美しい季節、6月のお稽古が始まりました。
アジサイは小さな花が集まって咲く姿から「一家団欒」「和気あいあい」
というポジティブな花ことばがある一方で、色が変化することから
「移り気」などの言葉も持っているそうな。
かほりの会の皆さまは、いつも「和気あいあい」で楽しそう!
毎月第1,3金、土曜日の午後お稽古しています。
小高い丘の上にある和やかな環境で、共通の趣味を持つ仲間達と
あたたかい時間を共有できるコミュニティの場ともなっています。
明日も素晴らしい一日でありますように。
