ご訪問ありがとうございます。

愛知知多、日本文化をこよなく愛する

「おもてなし茶心花伝」平野ようこです。

アジサイの美しい季節、6月のお稽古が始まりました。

 

アジサイは小さな花が集まって咲く姿から「一家団欒」「和気あいあい」

 

というポジティブな花ことばがある一方で、色が変化することから

「移り気」などの言葉も持っているそうな。

 

かほりの会の皆さまは、いつも「和気あいあい」で楽しそう!

毎月第1,3金、土曜日の午後お稽古しています。

 

小高い丘の上にある和やかな環境で、共通の趣味を持つ仲間達と

あたたかい時間を共有できるコミュニティの場ともなっています。

 

明日も素晴らしい一日でありますように。