ご訪問ありがとうございます。
愛知知多、日本文化をこよなく愛する
「おもてなし茶心花伝」平野ようこです。
新大阪を下車してJRで芦屋へ。駅から徒歩3分のところに
ある光風庵という素敵な貸茶室があります。
こちらで、不思議の国アリスの世界観をテーマに開催された
お食事&お茶会。
折しもオーナーさんの退職記念と開庵6周年を祝う会でもありました。
おいしいお食事とオールシャンパーニュに酔いしれ、情熱的な演奏とお茶会。
温かく爽やかな時の流れの中で、時間を忘れたようです。
腕時計を見れば、新幹線の予約時間は、とうに過ぎていた。💦
帰りは、大阪土産を買い求め、新幹線自由席で帰宅と相成りました(笑)
現地でお世話になりました皆様、ありがとうございました。
明日も素晴らしい一日でありますように。
(
