ご訪問ありがとうございます。

愛知知多、日本文化をこよなく愛する

「おもてなし茶心花伝」平野ようこです。

新大阪を下車してJRで芦屋へ。駅から徒歩3分のところに

ある光風庵という素敵な貸茶室があります。

こちらで、不思議の国アリスの世界観をテーマに開催された

お食事&お茶会。

折しもオーナーさんの退職記念と開庵6周年を祝う会でもありました。

おいしいお食事とオールシャンパーニュに酔いしれ、情熱的な演奏とお茶会。

温かく爽やかな時の流れの中で、時間を忘れたようです。

腕時計を見れば、新幹線の予約時間は、とうに過ぎていた。💦

帰りは、大阪土産を買い求め、新幹線自由席で帰宅と相成りました(笑)

現地でお世話になりました皆様、ありがとうございました。

 

明日も素晴らしい一日でありますように。