ご訪問ありがとうございます。

愛知知多、日本文化をこよなく愛する

「おもてなし茶心花伝」平野ようこです。

先月末より、MyPCが壊れ、5年の保証期間、4日前だったこともあり、

山田電気を通じて、NECに修理という運びに。

ハードディスクを交換して、やっと戻ってきました。

久しぶりのブログアップ!!

知多の茶道教室、かほりの会は、第1,3金、土曜日に

東浦町の東ケ丘教室、阿久比町のざくろ教室にて開催しています。

ご興味のある方はお問合せください。

本日、睦月第1回目のお稽古でした。

相変わらず、お稽古を熱心に続けてくださっています。

温暖化で、暖かい日差しが降り続く中のお稽古だったと。。

 

このままMyPCが順調に動いてくれますように!(笑)

 

明日も素晴らしい1日でありますように。