ご訪問ありがとうございます。

愛知知多、日本文化をこよなく愛する

「カルチャーサロン」の平野ようこです。

お陰様で、今年のクリスマス会も、溢れる笑顔で、幸せな時間を過ごせました。感謝いたします!!

ことしもたくさんの皆様にご縁を頂き、お陰様で、10歳から92歳までの皆様とともに、クリスマス会を開催いたしました。

 

今年は、半田市の薬膳料理レストラン漂香茶館さんのご協力を頂き、薬膳料理を1点、1点味わいながら、サックス生演奏とともに、

1年を振り返るという会となりました。

いつにないクリスマス会でした。

若い女性のあこがれの的、凛とした最高齢90代の着付けの先生から、現在も、愛知県の環境アドバイザーの仕事をこなす80代男性、

いまだに、80代でも、お茶やお花の講師をこなす人生の先輩たちと交わりながら、学ぶことの多い、コミュニケーション満載のパーティでした。感謝。

レストランオーナーの西山先生にも質問形式で、薬膳のお話も

いただきながら、充実した会となりました。

 

来年も良い1年でありますように。