ご訪問ありがとうございます。

愛知知多、日本文化をこよなく愛する

「おもてなし茶心花伝」平野ようこです。

東海市の嚶鳴庵にて、後期講座第9回目を開講しました。

暖かい日差しがいっぱいで、春が近いことを感じて

気持ちも和らぐ一日となりまなりました。

1-A,1-Bともに皆様、お元気に集いました。

Aクラスのお点前当番さんは、長時間の正座に内心「大丈夫かな。。??」思いつつ、「ゆっくりお立ち下さいね~」と声をかけると

「もっとお稽古したいです~」の一言にギャラリーの皆様の和やかな笑顔と拍手が。

Bクラスの割稽古中の方は、帰りがけに「仕事が決まったのですが、もっとお稽古したいので、来期も申し込みました~」と嬉しい報告もいただきました。

次回は後期講座の最終日ですが、会場の都合で、14日(火曜日)になります。よろしくお願いいたします。

 

明日もいい日でありますように。