心落ち着く素敵な時間

                      ご訪問ありがとうございます。

              愛知知多、日本文化をこよなく愛する

     カルチャ―サロン 色彩空間 ラ・フランスの平野ようこです。

               紫陽花の季節が始まりますね。

    なんとも可憐な額アジサイの花を挿して、さあ、お稽古です!!

         やはり、私にとっても、心落ち着く素敵な時間です。

            和菓子は、桃花園さんのアジサイです。

     香合も、蛇の目傘模様で、ちょっと粋な感じで楽しくなります。

         お稽古の皆さんには、何とも言えない緊張感と

        やはり黒一点の茶道男子が異彩を放っています。音譜


      皆様、次回も楽しみにして下さっているのが伝わってきます。


           明日も素晴らしい一日でありますようにラブラブ