ご修了おめでとうございます!!

              ご訪問ありがとうございます。

            愛知知多日本文化をこよなく愛する

     カルチャーサロン 色彩空間 ラ・フランスの平野ようこです。

                  五月になりました。

               爽やかな風が吹いています。 

      リビングサロン色彩空間にて、又一人入門編を修了されました。

 5回目からの中途入講でしたが、後半は合同レッスンで追い上げました。

            色で人の心を掴むキッカケを学びました。

       ご自分の弱点をしっかり確認して次へ繋げたいですね。ラブラブ


                 おめでとうございま~す。