人生を変えるカラーセンスアップ講座

お稽古サロン・色彩空間ラ・フランスの平野ようこです。素敵なライフスタイル発見のきっかけをプレゼント!!キラキラ輝くパーソナルカラー&イメージアップ、テーブルコーディネート、カラーコラージュ教室、新テーブル茶道、レンタルギャラリーなど、新発見満載です。


テーマ:

       こころに滲みる感動の歌姫

                   ご訪問ありがとうございます。

           愛知知多、日本文化をこよなく愛する

     カルチャ―サロン 色彩空間 ラ・フランスの平野ようこです。

         12月3日、半田市のレストランアルカヴァさんにて、  

    ソプラノ歌手、西みほさんをお迎えしてXmas会を開催しました。

     

 ラッキーなことに  みほさんがクリスマス会に友情出演して下さいました。    

               本当に素晴らしかった~!!
 

 

       こんなに癒され、こんなに感動したライブは久しぶり・・・     

クリスマスカラーの赤いドレスで歌う姿は、天空から降りた女神のようでした。       

   ギタリスト牛丸健司さんの素晴らしい音の世界にも酔いしれました。

           「アメイジンググレイス」はもちろんのこと、

  「アベマリア」は圧巻で、「さすがプロなのね~」をしみじみ実感しました。
    もっとみほさんのクラシックを聴いてみたい衝動にかられました。

      帰宅後もアベマリアを口ずさんでいる自分に苦笑ってしまった。       

                それぐらい心に響きました。
 

 
 

 サックスの加藤エリカさんも加わって、Xmasソングなど楽しい時間。

みほさんを囲んで、受講生の皆様と私の友人の皆様、全員で記念撮影です。

               受講生有志の皆様の花束贈呈
   最後のアトラクションでは、好例の抽選会で大盛り上がりでした。

        協賛:、半田松華堂様、レストランアルカヴァ様、

              ビューティ―サロン べくヴェーヌ様

                  ありがとうございました。


         最後に素敵なラインショットを一枚アップでございます。

        会場でお世話になりました皆様ありがとうございました。

              素敵な年末年始をお過ごしください。


 

 
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>