人生を変えるカラーセンスアップ講座

お稽古サロン・色彩空間ラ・フランスの平野ようこです。素敵なライフスタイル発見のきっかけをプレゼント!!キラキラ輝くパーソナルカラー&イメージアップ、テーブルコーディネート、カラーコラージュ教室、新テーブル茶道、レンタルギャラリーなど、新発見満載です。

     素敵なお点前姿、内心はドキドキ?あせる

                ご訪問ありがとうございます。

              愛知知多、日本文化をこよなく愛する

      カルチャ―サロン 色彩空間 ラ・フランスの平野ようこです。

                本日、全員集合で勢ぞろい。

       今日がラストレッスンの方、レッスンスタートの方も交えて

                和やかな時間が流れました。

          そして、レッスン回数の多いYさんとMさんが、

           初めてお点前の流れをレッスンをしました。

     内心はドキドキだったと思いますが、素晴らしい雄姿でした。

              和菓子は、井桁屋さんの乙女菊。

          喰楼の蓋を開けた途端、歓声があがります。

           毎回の事ですが、素敵な笑顔で記念撮影です。

 


       不思議なご縁で集ってくださる皆様に心から感謝致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります