オシャレがわからない。コーディがきまらないガーン

              ご訪問ありがとうございました。

            愛知知多、日本文化をこよなく愛する

    カルチャーサロン 色彩空間 ラ・フランスの平野ようこです。

      色彩空間 ラ・フランス ギャラリーで開催しました

「仕事に役立つカラーセンスアップ講座」のプレゼンテーションの様子です。

           彼女は、ファイ*****プランナーから

        ウォー**グ講師に転身、活躍されています。

       T・Tさんのお便りメッセージを搔い摘んでご紹介します。


修了式にて

オシャレがわからない、コーディネートがきまらない。

そんな私がカラーコーディネートを習い始めて約一年がたちました。

初めは色味の区別が全くわからず、落ち込みました。

やめてしまおうかと思ったことも・・・

先生が根気よくイメージの意味を、

何度も何度も繰り返して伝えて下さるのが、

体に少しずつ入っていき、

最後の頃には納得のいく作品ができました。

いまでは、毎日のファッションを考えるのが楽しみです。

一年前と比べても、続けてよかった進歩できたという気持ちで、

修了式を迎えることができました。ありがとうございました。(T・TOMOKO)


追伸:講座をやりきれたことが、自分の自信になりました。


こちらこそありがとうございました。

ひと山超えましたね。!!

おめでとうございます。