今日の洋服の選び方で盛り上がりました音譜

               ご訪問ありがとうございました。

             愛知知多、日本文化をこよなく愛する

      カルチャーサロン 色彩空間 ラ・フランスの平野ようこです。

                                         昨日、サロンにて、

       第7回目「人の心をつかむカラーセンスアップ講座」を開講しました。

「あなたは、今日の洋服、ファッションは、どのようにして選びましたか?」

              の問いかけに、大盛り上がり。

その日のお天気や気温、ご本人の都合などで選ぶ方がほとんどで、

  自分に似合う色やイメージで、選ぶ方が少ないのも事実。


           第7回目は、色数、分量、配色を中心に


         いろいろなカラーエピソードを交えてお話ししました。


    開始時間の変更もありで、長引いてしまいましたが、無事終了です。


         次回は10月6日になります。よろしくお願い致します。