オリジナルルームフレグランスの香り~ラブラブ

              ご訪問ありがとうございます。

            愛知知多、日本文化をこよなく愛する

      カラー&テーブルコーディネーターの平野ようこです。


       アロマグラースさんにオリジナルルームフレグランスを

             コーディネート していただきました。

      バラの歴史を変えるきっかけとなった薔薇の花「ラ・フランス」


             それをを象徴する「Rose]をメインに、


「Jasmin」で大人の上品さ、「Muguet」で優雅さを表現してくださいました。

  また、その香しい花々に「Bergamot」「Hedion]で軽やかさ、爽やかさが

                デザインされているそうです。


    オリジナルの香りのデザインをしていただくのは初めての経験。


                なんだかワクワクしました。音譜


     これからも「カルチャーサロン 色彩空間 ラ・フランス」に集う


    皆様の幸せを願って、香りをコーディネートしてくださったそうです。


          サロンレッスンで、ラ・フランスの香りをお楽しみくださ~い。ラブラブ