紫陽花の美しい季節となりました。

              ご訪問ありがとうございます。

            愛知知多、日本文化をこよなく愛する

       カラー&テーブルコーディネーターの平野ようこです。

              床の間には、お庭のブルーの紫陽花、

       シマトネリコ、シマアシ、ナルコユリを挿してみました。
           すっかり、初夏の雰囲気の漂うきょうこの頃。

         本日も皆様とご一緒にさわやかな時間が流れました。

    和菓子は、阿久比松川屋さんの夢福餅、餡と生クリームが絶妙です。

          主菓子ではありませんが、皆様大好きで、大好評の一つ。

    それから、お干菓子は山形三奥屋さんのたくあんチョコレート。

                 これがまた素晴らしい。

    はじめてでしたが、ほんのりとレモンの爽やかさのある砂糖漬けに

              チョコレートがかかって美味。

           すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。