お元気ですか?
ライフスタイルコーディネーターの平野ようこです。
ブログを読んで下さってありがとうございます。
台風一過、昨日の雨や風は何だったの?というくらい、きょうは秋晴れの爽やかなお天気になりましたね。
名古屋広小路通りにありますカリモク家具のショウルーム<ドマーニ名古屋>にて、10回に渡り開講していた
「セルフイメージコーディネート講座」が、本日終了しました。![]()
イメージコーディネートも大変奥が深いのですが、まず、基本的なイメージ・コンサルティングの考え方
から入り、ファッション的要素を中心に学んでいただきました。
もちろん入門編ですので、これからのさらなるステップアップが楽しみですね。
それぞれの方に修了書をお渡しして、またお会いできる日を楽しみに、ラストティータイム
です。
ドマーニ名古屋のスタッフの皆様、お世話になりましてありがとうございました(=⌒▽⌒=)
