なかなかブログの更新が出来ませんが、いろんな出来事があっています。

まずはサイシャオチャン演出のサニーサイドを観に行きました。←いつの話💦汗。アカデミー生徒のかなえも参加させていただきました。いつもリハーサルの事などを聞いていましたが、圧倒されました。一緒に観にいった子達、他の回を見た子達も共通して凄かったと…やはり生の舞台(良い舞台ね、自己満足の舞台じゃなくて)を観ることって大切。まして、その舞台に立たせてもらった経験は何にも変えられません。
グループナンバーの揃い方は流石。またその中でも光る人。何が違うのか、役への向き合い方、努力、謙虚さ。舞台の上では上っ面のプライドはいとも簡単に剥げてしまう。そういう事を考えさせられた舞台でした。エンターテイメント性もあったのでダンス関係者だけでなく一般の人にも観てほしい舞台。再演の声もチラホラ。是非観て欲しいです。

他にもたくさん、発表会のリハーサルも進み、写真撮影も終了、ほのみも無事帰国。忙しい事は有難い事です。

ガリビヤン バレエ アカデミー
福岡市 早良区 荒江 3丁目 23-15
092-822-2210
http://www.gharibyan-ballet.com/
{B765BC08-6EFA-48ED-ABDA-74EDB9870073}

{AF019BAF-F0D4-48C0-9C29-CE95DA997D93}