お客様の声と飲み会と・・・ | ゴッドハンドな滑稽日誌

ゴッドハンドな滑稽日誌

疲れたカラダとココロまでほぐす、
究極の癒しを追及する
滑稽コウタの日々を綴ります

昨日ご来店いただいたお客様


少し前から当店に通っていただいている


お客様有さん


感想をブログに書いてくださいました


この有さん、とっても笑顔が素敵な方で


本当にピグそっくり!


メッチャ可愛いのです。


アメブロされていると聞き、覗いてみたら


笑えました~、激似のピグに・・・


で、昨日は最後のお客さまでしたので、


話が弾み、近くの居酒屋さんへ



コウタのブログ-SH3D0597.jpg

まずはビール、隣はお通し



コウタのブログ-SH3D0599.jpg

一番奥のは、カキフライ


メッチャ美味しい!!!


このお店は、今池のお店のすぐ近くで


夜は、定食もあります。この定食が


ボリューム満点で、お袋の味


良い店みーつけた!って感じです


そして、もう少し飲みたいな~ってことで


ブラブラ歩いていたら、感じのよさげなショットバー


を発見!



コウタのブログ-SH3D0601.jpg

ジンライム


カクテルなんて、どれだけぶり?って感じですが


この一杯で、かなり酔いが・・・・



そう、僕は強そうに見えて、メッチャ弱いのです


以前、夜のお仕事していた時、


開店後30分、お客さまにビールの一気を2杯


言いつけられ、やりました・・・そして


10分後にダウン


つまり開店後40分で離脱しましたガーン


すごい武勇伝でしょ?


コウタのブログ-SH3D0603.jpg

で、グレープフルーツジュースに切り替えたのです


このジュース、バカうま!


そしておつまみ


コウタのブログ-SH3D0604.jpg

自家製えびせん、これがまた旨い!


止まりませんでした


いろんなお話をしたり聞いたり、メッチャ楽しかった


飲み友達、欲しかったのです・・・


楽しい時間でした


次はもつ鍋、楽しみだぜ、有さん


コウタと飲みにいってやろー、と思っている人


遠慮なく申告してください!


いつでもうぇるかむ!



あっ!


有さん、リラクゼーション店なのによーしゃべる


言われましたが、


そんなにしゃべりません!


たぶん・・・・


ちゃんと眠いかな、お客様・・・と思ったら


お口チャック!


しますから、ご安心を・・・・


僕が黙ってると


今日は調子悪いの?とか


なんか怒ってる?とか


言われるので


本当は口下手で、無口なのを


頑張ってしゃべってるのです!




嘘です・・・・少しだけお話好きです・・・


怖がらずに来てくださいね、みなさん!叫び